top of page

アメリカのジャンクフード


こんにちPOWER!!


シモンです☆



こう見えてもジャンクフードいける口です!


アメリカ(西海岸)にいたときには週5でジャンクフード食べてましたよ。


いまでも、たまにマックとかケンタッキーを食べますが、


いつも思うのが、


「ジャンクさが足りない!」


やっぱりアメリカで食べたジャンクフードは最強にジャンクでした。



そこで私がアメリカで食べてきたジャンクフードで気に入っていたのをいくつかご紹介します。



クイズ形式にしたいと思います。

(難易度:地獄級)


絵:シモン作



第1問:

ヒント:


アメリカのジャンフードと言ったらこれですね。


日本にも、もちろんありますがトッピングが少ない気がします。












答えは:

American Hotdog!!



第2問:


日本でもよく食べられているジャンクフードですが、


やはりトッピングが少ないです。











答えは:

Chili Cheese Fries with Sour Cream!


第3問:


これはあまり日本では見かけませんね。


とにかくチーズソースがたっぷりかかってます。











答えは:

Macaroni and Cheese!


最終問題:

日本にもありますが、とにかく辛さと酸っぱさが足りないし、セロリが付いていない。


おまけにディップソースがちょっと味が違う気がします。












答えは:

Buffalo Wings!


But eating too much junk food is really bad for your health so please be careful.


やっぱり「納豆かけご飯」が健康的で一番です☆


Power!!








 
 
 

最新記事

すべて表示
【ご報告】POWER英会話をリノベーションします Part 2

第2回:なぜPOWER英会話はマンツーマン専門になるのか こんにちPOWER!!🔥 前回の記事では, 「英語のやり方」ではなく「進み方」というテーマで、 POWER英会話がこれから目指していく方向についてお話しました。 前回のブログはこちらから: 【ご報告】POWER英会話をリノベーションします 第1回:「英語のやり方」ではなく「進み方」を 今回は、なぜPOWER英会話がマンツーマン専門にな

 
 
 

2件のコメント


Yas
Yas
2021年1月28日

I love junk food. Well, I always think that fat food is very delicious. Don't you think so?

Thank you 😊

いいね!

MASUMI ITO
MASUMI ITO
2021年1月20日

シモン画伯の絵から予想しながら楽しく読ませてもらいました。Buffalo Wingsが分からなかったけど(笑 一番食べたくなったのがBuffalo Wingsです(^^) 

いいね!
bottom of page